2016年3月7日月曜日

100均のLEDキャンドル 



LEDキャンドル

                          LEDキャンドルが登場して久しいですがこちら、
                         セリアのLEDキャンドルです
                         今は100円でLEDキャンドルが買えるんですね~ビックリ!



セリアLEDキャンドル

                           炎がクリアなタイプとフロストタイプがあるようですが
                            こちらはクリアタイプでしかも、光がゆらゆらとろうそくの火
                            のようにゆれて結構本格的
                            セリア以外にもダイソーや他の100均ショップでも扱っている
                           ようです


セリアインテリア
 
直径3.8㎝とかなり小さめですが小さいと
こんな風にグラスに入れて灯りを楽しむことができます
モノグラム入りのアンティークグラスに入れてみました
 
アンティークグラス
 
いくつかグラスを並べても可愛いです(*´ω`*)
食器棚の奥にしまわれている可愛いグラス達も
こんな風に日常で楽しむのもよいかも、です
ちなみにこちらに並べてあるのは全てアンティークグラスで
まもなくショップにUP予定です
 
可愛いグラス、癒されますよ~~♪